ただの女子大学生のただの日記

ただの女子大学生の日常。日記といっても毎日更新しているわけではない。

暇つぶし3

 

こんにちは

 

暇つぶしまだあります。

 

 

これは中学生くらいからの趣味なんだけど、アニメ鑑賞。

初めて深夜アニメを見たのは小2とかだったかな。

親がアニメが好きで私も一緒に見たのが始まり。

 

初めて見たのはローゼンメイデンだったなぁ。

 

そこからずーっと好きで、小6のときかなんかに初めてラノベを買った気がする。

 

 

大学生になってからはバイトの鬼だったからあんまりアニメ見てなかったんだけど、最近はずっと家にいるからまたたくさん見るようになった。

 

dアニメストア契約してるからアニメ見放題なのよ。

 

2倍速とかで再生できるから、1クール分だったらすぐに見終わっちゃうんだよね(笑)

昔見てたアニメを見直したり、気になってたアニメを見たり、昔途中までしか見なかったアニメまで見てる(笑)

 

最近見たアニメは、PSYCHO-PASS、虚構推理、異世界食堂バカとテストと召喚獣異世界はスマートフォンとともに。Dr.STONEとか。

 

他にも結構たくさん見た。

Dr.STONEが一番面白かったかな?

友達に化学科でこれ見てないのは終わってるっていわれて見たんだけど、ほんとにその通りだったわ。

でも結構最近のアニメだったらしく、2期はまだだったらしい。

 

原作買っちゃいそう。(笑)