ただの女子大学生のただの日記

ただの女子大学生の日常。日記といっても毎日更新しているわけではない。

おうち時間

お題「#おうち時間

 

もうほとんど書いてしまった気がするんだけど、こんなタグ?があったので書いてみる!

新しい試みってやつだね。

 

私のおうち時間は、麻雀、ギター、アニメが主な感じ。

 

あとはごろごろしながらストレッチとか筋トレもするかな。

 

自粛中動かな過ぎて筋力の低下が著しいわよね。

多分このままふつうの生活に戻ったら毎日筋肉痛で生きていけない気がする。

 

でも、自粛期間中歩くことが少なかったおかげか、足がきれいになった気がする!

毎日10000歩以上歩いてたのが100歩くらいになったんだから当然といえば当然。

毎日おしゃれ靴はいてたしね。

 

ストレッチは、幼少期に習っていた新体操のことを思い出しながらなんとなーくやってる。昔に比べて随分硬くなってしまった。

 

筋トレは、YouTubeの筋トレ動画を見ながらやってる!

最近はおしりの筋トレメインでやってるんだ。おしり鍛えると脚が長く見えるんだってさ!

短足だから自粛期間開けたらちょっとでも脚長美人って思ってもらえるように頑張る!(笑)

あと、筋トレなのかわからないけど、2週間で10キロやせるダンスもチャレンジしてる。

運動不足の私にはかなりつらいし、痩せたいというわけでもないので1日10分くらいやってる〇

それでも十分いい運動になってるよ~。

 

ちょっと女子力あるブログ書けたんじゃない?(笑)