ただの女子大学生のただの日記

ただの女子大学生の日常。日記といっても毎日更新しているわけではない。

忘れてた

こんにちは

 

日記を書くといったにもかかわらずたった一日で更新しなくなるという。

めんどくさがりの私には日記は向いてないのかもしれない。

 

でも、今は毎日時間に余裕があるから更新できそう。

 

暇になったおかげでブログのことも思い出せたし。

 

緊急事態宣言が出てからというもの、毎日が暇で暇で仕方がない。

 

私は大学もなくなったし、バイト先も休業しちゃったからほんとにすることがない。

 

お金に関しては、実家暮らしだから問題ないのだけど、やっぱりネットショッピングくらいはするわけで、収入のない生活というのは少しさびしさを感じざるを得ない。

 

でも、外に出たって楽しいことは何もないし、行きたい場所もなければ、このご時世に遊んでくれる友達なんていない。というかそんな友達がいたら常識を疑う。

 

だから家で時間をつぶすのだけど、それにももちろん限界はある。

 

特にこれといった趣味もない私は、何をしようか途方に暮れてしまう。

 

はじめはスマホで動画を見たり、録画したテレビ番組を見たりなんかして一日が過ぎていったけど数日もたてばそうもいかない。

 

となるといろいろなことをやりだす。

どんな暇つぶしかは次の記事にでも書こうと思う。

 

周りの人はどんな風に過ごしているのかとても気になるよね。